top of page
AKS-WGP
SAGAMIKOを 足こぎスワン世界大会で 塗りつぶせ!
第8回足こぎスワン世界大会ではサブイベントとしまして
昨年好評いただきましたぬり絵イベントを今年も開催いたします。
みなさんが描いてくれたAKS-WGP特製ぬり絵で会場と相模湖地域に埋め尽くそう!
というこの企画、
当日、会場にぬり絵を持ってきてくれた方にはプレゼントをお渡しいたします。
※ぬり絵は大会会場でも配布いたします。
事前回収もしております。
↓回収場所はコチラ↓
・相模湖公民館1Fカウンター横回収BOX
・千木良公民館窓口横回収BOX
・お近くの相模湖商工会青年部員
色をぬったら写真を撮って
#akswgp2026
#アシコギスワンセカイタイカイ
#ただ今さがみ湖
ハッシュタグをつけてInstagramにもポストお願いします☆
お手元にぬり絵が無い方は
ぬり絵データを印刷してお使いください。
↓↓
bottom of page
